忙しいのにいつもブログのネタがない!なぜだ!笑


お久しぶりです、隼人です(´∀`)


昨日は超久々にベビーフェイスに行ってきました


皆さんベビフェの醍醐味といえば


量が多いことですよね


俺のおデブちゃんなツレは


そこの1番最大のレスラーサイズというのに挑戦しました


6人前ぐらいあるらしい


もちろん食べきれてなかったけど


俺はその一つ下をぺろりでした


もう少し美味しかったら俺もレスラーサイズいけると思うんだけどね


なんか、、


でも6人前を1人で完食する


自分の絵がいやだなー


女の子で6人前私余裕だよっていう


木下ゆうかちっくな方


ぜひ挑戦してみてください