ムシキング

こんばんはー!

 

 

更新遅れてごめんちゃい♡

 

 

ちょいちょい飲みに行くMen's BARで今まで気にもかけなかったメニューをなんとなく見てみたらこんなメニューが!(゚д゚lll)

 

f:id:eternahayato:20161222203311j:image

 

 

マジか!!笑

 

 

詳しく聞いてみたところ、ただ素揚げしてあるだけらしいです。。

 

 

そして、虫が好きで虫を目当てに来て虫だけを食べて去っていくというお客さんもいるとか…( ;∀;)

その人はムシキングと呼ばれているそうです。笑

 

 

更にびっくりしたのが、女性の方が普通に食べる人が多いということ。

やはり女性は強し。笑

 

 

バッタは地方に行くとイナゴの佃煮が売ってたりしますよね?

 

それは昔食べたことあるし美味しかったんですが素揚げは…

 

しかもここのバッタはイナゴではなく大きいバッタらしいです:(;゙゚'ω゚'):

 

 

コオロギ、タガメ、ゲンゴロウ、カブトムシは論外ですね!笑

 

 

ないない( ;∀;)

 

 

罰ゲームで食べたことのある従業員曰く、

 

 

虫の味

 

 

らしいです。

 

 

 

そのまんまやないか!

 

 

 

ドブ臭いしとにかく最悪な罰ゲームだったという。

 

 

そりゃそうでしょうな。。

 

 

そして盛り上がってテキーラ1本と鏡月2本飲んだらギリギリ潰れはしなかったもののその後転んでこうなりました。笑

 

f:id:eternahayato:20161222210507j:image

 

 

一気に目覚めたわ(´∀`*)笑

 

 

 

ここから下はちょっと下品に思う方もいると思うので笑って見てくれる方だけ見てください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eternahayato:20161222205001j:image

賛否両論かと思います笑

 

 

最後まで見てくれてありがとう!

 

 

それではまた更新しまーす!(^O^)