Hi

みなさんお久しぶりです、エテルナ中部の隼人です^ ^

 

 

ちょっと訳アリでかなり久々の更新です。

 

 

訳アリって何?何かあったの?って一瞬心配してくれましたよね?

ありがとうございます。

 

 

大丈夫ですよ、ただサボっていただけです☆

 

 

先日、珍しくバスに乗ったら運転手さんが

 

「おい!そこに座るな!」

 

とか、210円払おうと思ったら、

 

「おい!310円払えよ!」

 

とか言うので、カチンときました!

 

さすがに普段全く怒らない僕もキレてしまって、

 

 

「さっきから何なんだよ!」

 

 

と怒鳴ると、

 

 

「だって・・・ほら!」

 

 

と言って指差すではありませんか!

 

 

指差した方を見ると、そこには・・・

 

 

 

ワンマンバス

 

 

 

と書かれていました!!!

 

 

ワンマンってそういう意味だったんですか!

 

 

 

 

 

 

 

なんつって。冗談です。

 

 

面白かったですか?

 

 

すみません、寒い冗談はもう少し暖かくなってからにします!てへっぺろ!!!

 

まだ寒いのでみなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね^ ^

 

f:id:eternahayato:20190221065923j:image