in 大阪

昨日は大阪にお邪魔しておりました、中部の隼人です^ ^

 

大阪はやっぱり名古屋に比べると刺さるような寒さがないからいいですね!

あ、気温の話です、僕のブログはいつも刺さる寒さですが(°▽°)

 

大阪駅前にスケートリンクがあったので滑りました!

 

その名も

 

 

つるんつるん!

 

 

うーん!ちょっぴりエッチなネーミング!

 

はい、ここでもスベっときましょう。

 

でも つるんつるん って名前はマジです!笑

 

スケートなんて10年以上やってませんでしたが滑れたので安心しました^ ^

チラホラとギャラリーがいたので調子に乗ってトリプルアクセルをキメて注目を浴びてやろうかと思いましたがそもそもやり方を知りません。

もしあの時やってたら救急車が来て物凄い注目を浴びれたのにな、と今になって少し後悔してます。

 

ずっと壁につかまってヨチヨチと時速1キロぐらいで進んでる人もいましたが。。

リハビリで棒につかまって歩く練習をしている人を想像していただけると話は早いです。

ただし速度は遅いです。

 

ここで本日2度目のスベりが入ります。

 

夜はインターコマネチ、、あ、インターコンチネンタルのBARでゆっくりと。

Despacito.

 

ってなわけで日帰りでしたがお邪魔しました大阪!

イベントにもお邪魔すると思うのでよろしくお願いします^o^

新幹線で50分ぐらいで着くので気軽に行けますしね^ ^

 

今日はもう今からコンビニに行ってから寝ようと思います。

いつもフラっとコンビニなどに行く時はこんなカンジです。

 

f:id:eternahayato:20181207014511j:image

 

これって、手どうなってんの?って思いますよね。

そうですよね〜、僕も思います。

 

 

それではみなさんおやすみなさい☆zzz

 

 

LINE ID    ryo.kamikaze

 

MAIL        persona-devil666@docomo.ne.jp