ダミアン

みなさんこんばんは、神主の隼人です。

 

ちなみに余談ですが本業はエテルナ中部です。

 

f:id:eternahayato:20181126015638j:image

 

今日たまたま隼人神社なるスポットを見つけて大興奮でした!

普段おとなしすぎる私もさすがにいつもより5ミリくらいテンション上。

 

この特大スクープを早速ブログネタにしてやろうと1秒で思いついた私は気付いたら既に自撮りが終了していました。

 

ポセイドン笠原が

ダミアーーーーン!!

と怒鳴りながら出てきたら怖いですからね。

 

※ポセイドン笠原が気になるという方はググってみてください。ただしくだらないので時間の無駄です。

 

スクープを撮る快感にハマってしまったのでもし第三次世界大戦なんてのが勃発した日には命がけで戦場カメラマンになろうと決めました。

今日からできるだけゆっくり話す練習をします。

 

特大スクープと申しましたが、そう思っているのは恐らく私だけです。

 

いつも真面目なブログしか書いていないので次のブログは頑張ってボケてみようと思います!

 

 

最後までありがとうございます^ ^

 

 

LINE ID    ryo.kamikaze

 

 

※私発送後はノークレームノーリターンでお願いします。