あっ!!!!!( ゚д゚)

こんばんはみなさん、エテルナ中部の隼人です^ ^

僕にしては早い更新です。

明日、雪降りますよ( ´∀`)

 

ニューヘアースタイルですが、嬉しいことに予想以上に大変ご好評を頂いております。

何度もお会いしているお客様でも反応が今までと全然変わりました、髪型だけで。

 

今まで

 

(♡_♡)

 

だったのが

 

(♡д♡*)ハァハァ

 

になりました。

 

うーんなぜだ、イマイチ伝わらない!

 

 

ここだけの話、個人的にはスッキリ短い方が好きなんですけどね!

誰にも言っちゃダメですよ?((((;゚Д゚))

 

 

デビュー時からこの髪型にしとけばよかったなー!

 

 

という後悔をするのが前回の更新から今で53回目になります。

 

もし隼人がエテルナのHPから消えて、僕にクリソツな奴が違う名前で入ってきたらその新人は多分俺です!

 

 

なんていう冗談はさておき、京都で思い出したんですが、ちょっと前に京都のるり渓温泉に行ってきました!^ ^

 

温泉って不思議ですよねー!

ぬるいのにちょっと浸かっただけで身体が真っ赤になりますよね!

 

他にも岩盤浴酵素浴、とかまぁ色々あって、夜はキャンプファイヤーもあるし最高です!

 

街にお住まいの方なんかで、たまには美味しい空気を吸ってのんびり過ごしたいなー、という方には是非オススメのスポットです^ ^

 

 

 

 

P.S  タイトル詐欺に引っかかったそこの貴女、LINE待ってますよ(´∀`=)