こんばんは^_^

みなさんお久しぶりです、エテルナ中部の隼人です^_^

 

ちょっと前にメチャクチャ寒くなったと思ったら最近はちょっと暖かかったりで風邪をひきやすいので気をつけてくださいね^ ^

 

1日出かける時なんかは服装に困りますよね、昼間は暖かいから薄着で出かけても夜寒いし、、、というわけで昼間はよくアウターをコインロッカーに入れているエテルナ中部、隼人です!

 

そして僕にしてはめずらしくヘアーが伸びてきたので何年ぶりかに少しイメチェンしてみました(^o^)

自分ではなかなかしっくり来ていると思うんですが、賛否両論あると思うのでよかったら感想教えてください(о´∀`о)

最初に言っておきますけど、賛だけでいいので否はナシでお願いします!

ただただ褒めてください!

 

なんて冗談しか言わないので、ごめんなさい(*゚▽゚*)笑