甲子園

アサヒィ、スゥーパードゥルァァァイ

 

いやー、熱いですね甲子園!

 

申し遅れました、3年連続新人の隼人です!

 

みなさん、熱中症対策は万全ですか?

 

僕は何もしてません。

 

7月の後半に比べたら最近はそんなに暑くない

気がしますがまだまだ続きそうですね(-_-)

 

そんな7月の後半に甲子園の愛知の地区大会の

1回戦、3回戦、決勝と3回球場に足を運んで

応援しに行きましたが今年の夏は暑すぎてヤバ

いですね!

日傘さしてたのに照り返しで焼けて腕の皮がベ

ロベロにむけました(*゚▽゚*)

そんな40度近くある中で投げてるピッチャー

はかなり過酷だと思います。

今の僕だったら10球投げたら終わりますよ笑

でも何と言ってもやはり野球を見ながら飲むビーr (ry

 

僕は昔から野球が大好きなんですが、辞めてし

まった後悔がずっとあって2年ぐらい前まで野

球が見れなかったんですけど、この歳になって

やっと吹っ切れました笑

 

なのでちょいちょいナゴヤドームへ行ったりも

しますが、高校野球はまたプロ野球観戦とは違

った良さがありますね!

応援の吹奏楽にも聴き惚れてしまいます。

高校生が必死に夢を追いかけて頑張ってる姿は

胸を、そして時には目頭を、熱くさせてくれますよね!(誰やねん!)

 

それもこの歳になって思うようになりました。笑

 

20歳の頃に高校生が頑張ってるのいいなー!

って思わなかったですからね!笑

 

歳の話ばっかでごめんなたい。

 

でも関西の人は羨ましいです、結構気軽に甲子

園球場に行けるのが笑

新大阪までは気軽に行けるけどそこから結構か

かりますよね!

ですが僕が応援している愛工大名電が決勝まで

行ったら甲子園球場に行・・・こうと思います多分!

 

その際は関西遠征情報出しません!(普段から出してないけど)

日帰りして寝腐ります!笑

 

ヤバい、ここへ来て最初から見直したら内容が

かなりのオッサンブログ!

 

これはヤバい!

 

だがしかし書き直さない!

 

久々の更新でこれは誠に申し訳ないです。

 

野球の話なんて大抵の女性は読んでもつまらな

いですよねm(._.)m

 

とわかっていても、、、?

 

 

書き直さなーい!笑

 

 

そしてなんとここで終わるぅ〜!