ホストミュージックステーション

こんにちはー、隼人です!^ ^

 

29日にホストミュージックステーションの予選に出させていただきました!

 

その日のメンバーの中で上位2名が予選通過ということでした。

 

だけど、、、人前に出るのも平気だしエテ生も緊張したことないから余裕だろうと思ってたら曲が始まった瞬間に緊張してきて今までにないぐらい口の中がカラッカラになりました笑

唇も喉もくっつきそうでしたよ!笑

なんなら高校の学園祭で歌った時よりも緊張したと思います!

息も吸いにくいし喉が閉まって声が出ないしビブラートも全然かけれない!笑

 

後からエテルナのメンバーに

隼人君も緊張とかするんですね!

って言われましたが自分でも緊張したのがビックリでした^_^;笑

 

やはりエテルナの宣伝の為にいい結果を出さないと!という想いと、生放送ということですね!

そして真剣に歌ってる時の顔がうるさいという自覚があるのでアップで映されてると余計に、、、笑

 

プロならまだしも、よくあるテレビの素人歌うま選手権みたいな番組で歌う人達は心臓がすごいなーと思いました(>人<;)

 

選曲なんですが、大体何を歌っても93ぐらいは出るんですがそれだと予選通過も危ういということで悩んでました。95が出るのはKのOnly Humanぐらいしかなかったんですが先に歌った人がいまして笑

 

本番前日にコブクロの桜を初めて歌ってみたら95.8ぐらい出たので急遽それで行くことにしましたが当然ながら歌詞を全然覚えてないので噛むわ間違えるわで最悪でしたがなんとか予選通過できました!

 

あともう一つ言い訳をさせてもらうと、スタジオの音が意外と小さいんですよねー!泣

リズムと音程が取りにくいんですよ!

でも上手い人はかなり上手いのでそこはやはり環境関係なく実力なのでしょう、、

こわいですねー笑

 

問題は次の準決勝の選曲ですねm(__)m

あと2週間で96点出せる歌を頑張って見つけたいと思います!笑

最悪見つからなかったら楽しく歌うだけですね!笑

みなさん、覚えてたら心の片隅の片隅でいいので応援よろしくお願いします!

 

ちなみにエテ生と同じFresh!アプリかYouTubeでホストミュージックステーションと検索していただければ見れます、が、決して上手くはないので僕に興味の無い方や嫌いな方はもし不快な気分になっても自己責任ということでご覧になっていただけたらなと思います^ ^笑

 

f:id:eternahayato:20180702180015j:image