ズッコケ

こんばんは、隼人くんですよー!

 

俺に会ったことがある人ならわかる、俺のアホさMAXのエピソードを書きます。

 

みなさん、バランススクーター ってわかりますか?

 

f:id:eternahayato:20180525192238j:image

 

こんなやつです!

 

これを、某アミューズメントパーク、ラウンドワンで乗った時にハマったんですよー!

 

おい!某アミューズメントにした意味!!

全然某になってないやろ!

 

初めて乗った時は

まぁーーー、フラッフラのグラッグラで、

前に進むどころじゃなかったんだけど、

10分ぐらいでなんとなく乗れるようになったんですよ^_^

 

これ欲しいなー、と思って楽天とかAmazonとか見たら、やはり大人気で、レビューとか見ても

アミューズメントパークで乗ってハマりました

とか多かったわけで!

 

とりあえず買いました。

 

届きますぅー、

 

夜な夜な公園に行きーの、

乗ってみますぅー、

 

あら!!

やっぱり体が覚えてるのか、スイスイ乗れるじゃーん!!

 

回転も自由自在、周りから見たら完璧に乗りこなしてる人ですよ。

 

だがしかし俺が求めているのはスピードなんですよ。

 

最高速度 20Km/h と表記されているわけで!

20Km/hって遅いじゃん!って思う人もいるかもしれないけど、いやいや!笑

 

最高速度出してやろうと思って頑張ったわけですよ!

まーーーー速いっすわ!

ちょっと全力で走るぐらいのスピードですね!

 

あーーー、風が気持ちいいなーーと思ったと思ったら小砂利を踏みまして、スコーーーン!!!とコケました。

あれはコケたとは言わないかな、吹っ飛びました!

3回転ぐらいしたよ!

 

20km/hって、遅いと思うかもしれないけどあの態勢ですよ!

 

パーーーン!!って体が飛んでって

ゴロゴロゴローーー!ってわけわからん状態になって、

バランススクーターがバーーーン!!!

って後から飛んでくる状態ですよ。

 

バランススクーター傷っ傷の俺の肘は血だらけ!笑

 

着てたパーカーの肘破れましたからね!ヒジの!

 

てくてくてく、てくてくてく、今何時?

ひーじー!!

とか言ってる場合じゃないですよ。

 

指の肉もめくれてましたからね!

アスファルトはヤバいよーー!

 

俺は夜の公園で1人で何をやっているんだ!!

と思ったらものすごく笑えてきた

 

という話でした!笑