ゆでたばご

こんにちは、隼人はやっと今日ボヤく気になりました。

 

 

どうも、ボヤッキー隼人です。

 

 

タイトルを見て、板東英二かよ!

 

って思った人どれくらいいますかー?

 

いたら手上げてくださいねー!

 

あ、結構いますねー!

はい、じゃあそのまま最後まで読んでくださーい!

 

 

ゆで卵が大好きで有名な俺ですけど、最近超便利な物を知って購入しました!

 

 

ジャジャーン!!

 

ゆで卵器〜!!

 

 

名前そのまんまやないか!

 

ジャジャーン!って来たら写メがくるやろ普通!

 

ゆで卵で有名って、ゆで卵好きだけどわざわざ人に

俺ゆで卵好きなんだよね

って言ったことないわ!

 

すみません、写メはあまりにも可愛い外観なので載せません。

ちょっと恥ずかしい(*´-`)笑

ニワトリをモチーフにしたやつですね!

 

4個までセットできて、線まで水を入れて電子レンジで温めるだけ!

 

5分だと半熟、7分でしっかり、ってな具合です。

 

え、ちょっと待って?

今更!?みたいなカンジになってない?

俺の中では超画期的なアイテムだったんですけど、そんなのとっくにみんな知ってるよー!ってカンジだったら暖かい目で見てやってください。笑

 

ゆで卵って家で作るとめんどくさいですよねー!

今まではゆで卵を食べたい時はわざわざ喫茶店のモーニングに足を運んでいたのですが、これがあればもう大丈夫!

買ったその日は

もう1個、もう1個、と

結局1パック食べてしまったよー!笑

 

コレステロールの問題で1日3個までとか言われてたけど最近の学会で卵は何個食べても問題ない、と発表されたらしいので尚更気にせず食べれますね!

 

うーん、もうここまで来ると俺はこのゆで卵器のステマ販売員かよ!

ってなりそうなのでこの辺でやめときますが、マジで便利なので、ゆで卵が好きで知らない人は是非お試しあれ♪

 

あー、もうこれ以上言うと俺はジャパネッ

 

END