Cherry Blossom

最近急に暖かくなってきましたね!

冬が嫌いなのでテンション上がります!

 

こんばんは、ダーツが苦手な隼人でございます。

 

前回のエテ生はつまらなくて申し訳ございませんでした。。

そんなエテ生の後に透くんと大くんとダーツで勝負しました。

 

透くんと1勝1敗の時に大くんが加わって3人で勝負をすることに。

 

透くんとの勝負で1戦だけまぐれでカウントアップで人生初の580ぐらい出して勝って喜んでたのはいいのですが、、、(580が一般的に高いスコアなのかは知らない)

 

 

 

 

 

中略

 

 

 

 

 

無事、全戦全敗しました。笑

 

300ぐらいの激ショボスコアしか出なかったんじゃーーーい泣

 

透くんと大くんは俺からしたらだいぶ上手かったのでダーツで負けたのは悔しいけどまぁ良しとして、カーリングでは絶対負けません!

 

 

カーリングとか1ミリもやったことないけど!

 

 

そして昨日は久しぶりに京都の祇園に行ったのですが、着物を着てる人がそこら中ゴチャゴチャ歩いてたのでタクシーの運転手さんに

 

今日何かあるんですか?

 

と聞いたら、京都では着物レンタルの店が流行っているらしい。

それを聞いてから意識して見てたらレンタルのお店が結構ありました。

 

着物で歩いてるカップルや外国人もたくさんいて何だかホッコリ。笑

 

あんな光景は多分京都にしかないですね!^ ^

 

そしてスーパー晴天&桜が多分満開!

桜が景観にマッチしすぎてて物凄くJAPANを感じました(≧∀≦)

 

美しすぎたぜ!京都〜!!

そしてあばよ!京都〜!!

 

P.S   景観を散々褒めておきながら、写メ撮るの忘れてまひた。。