女性の方読んでねー!

みなさんこんにちは!

毎度お馴染み、エテルナの問題児、隼人です!

 

今回は思っていることを全てさらけ出します。

ネットで叩かれようが1ミリも気にしません。

 

俺のことはまず写真とプロフィールでしか判断できませんよね?

 

ワイルド系

こわそう

 

そうなると、特にちょっとシャイな方とか男性恐怖症の方などからは敬遠されるのは自分でもわかってます。

 

プロフィールにも書いてある通り、僕は昔から見た目で判断されることが悩みなんです。

 

そういう方からしたら僕に最初にメールを送ったりLINEしたりすることだけでもすごく勇気がいることだと思います。

 

ですが、そういう方でも勇気を出して連絡してきてくれる方もたくさんいます。

僕はそれだけでもすごく嬉しいんです。

 

そして、僕はお客様がどんな容姿だろうと、年齢がどうであろうと、全力で楽しみます。

僕が楽しんでないとお客様が楽しいわけがないですからね。

だからって無理矢理楽しんでるわけじゃないんですよ。

僕を選んでくれた、その心だけで嬉しいんです。

そして愛着が湧きます。

その時間を一緒に全力で楽しみたいんです。

かわいい子しか相手にしないでしょ、とかよく言われますが、容姿や歳なんて僕にとって何も関係ないんです。

それはプライベートでも同じことです。

どんな女性でも女性はだいたいみんな同じ心を持っていると思っているので。

僕は人の心を見ます。

だから僕は自分に少しでも行為を抱いてくれたらその人を心から大切にしてます。

もちろん、男性恐怖症でもなく、三代目系が好きな女性は普通に連絡いただけたりしますが、今まで勇気を出して僕にお会いしてくれたお客様はほぼ100%の方が、

 

思い切って会ってみてよかった

 

パネル通りでよかった

 

ものすごく楽しかった

 

イメージと違ってギャップがあるね

 

などとと言っていただけます。

 

僕はハッキリ言って、

どう見ても少女漫画に出てくるような美形の王子様系ではないです。

 

ですが、三代目JSBEXILE、ISSAなど、男らしい、大人の色気がある人が好きな女性からは正直昔から普通の一般人では想像もできない程モテてきました。

 

だからそれを少しでも人の役に立てることはできないか、そう思いエテルナに入りました。

僕にとってお金を稼ぐなんてことは二の次のことなんです。

まずは僕に連絡をしてくださったお客様の心を満たすことを生きがいとしてます。

それによって、僕は自分の存在価値を見出すことができているんです。

 

このブログを書いたことによってネットで

 

隼人のブログ見たー?

ウケるよねー

 

などとボロクソ書かれるかもしれない。

でも俺はそんなこと最初から何も気にしてないです。

書きたい人には書かせとけばいいんです。

むしろ話題が出るだけマシぐらいにしか思ってないし、こんなこと書かれてたよって誰かに言われても笑うだけです。

 

いろんなホストが僕のあることないことを噂してるのを耳にしますが、何がしたいのかわからないですね。

 

隼人は元ヤクザだの何だの

裏引きしてるだの

 

何の根拠もないです。

まず元ヤクザが出張ホストなんてやらないですからね笑

まぁみんな他のホストを蹴落とすのに必死なんでしょうね、僕もホスト歴長いので気持ちはわかりますが、頭悪すぎて笑ってしまいました。笑

 

百聞は一見にしかずです。

そりゃ人間なので合う合わないはあると思います。

でも僕はそれを最小限に抑える自信はあります。

 

しっぽり飲みながら話を聞いてほしい、

一緒にワイワイ楽しみたい、

ラブラブなカンジでデートしたい、

そんなの俺にとっては何でもバッチコイでーす!

何でも要望を言ってください!

至らないところがあればクレーム入れてもらっても構いません☆

でも僕の些細な自慢は今のところクレームがゼロなところです。笑

こんなこと言ったら

お客様が少ないだけだろ、とか叩かれそうですけどねー笑

そんなことはないですよ?

薔薇がないだけで。。泣

 

正直思うのが、僕のパネルやプロフィールを見て気になっていただけた方の中で、お会いしなかった人は人生損してますよと自信持って言えますね。

 

俺はこのままだと正直そのうちエテルナから消される運命です。

だからと言って薔薇を催促するつもりもありませんのでそこは心配無用です。

指名料のほぼ全額を自薔薇にするぐらいの気持ちで頑張りたい気持ちはあるので!

 

とりあえず思ったことを書きなぐっただけなので文がめちゃくちゃかもしれませんがお許しください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました^ - ^

 

f:id:eternahayato:20170703160704j:image

一応自然体の載せときまーす笑