家族

隼人です!おはようございます(^ ^)

 

 

昨日は1年ぶりぐらいに母親に会いに行ってきました☆

 

 

車で1時間ぐらい走って到着

 

 

僕は今まで、

 

 

家族は?と聞かれても

 

 

 いないです

 

 

 とか、

 

 

実家には帰らないの?と聞かれても

 

 

 実家とかないです

 

 

 って答えてました。

 

 

母親の旦那さんのことは昨日まであまりよく知らなかったので今までなんとなく避けてました。

 

 

が、すごく真面目な人で、

 

 

 

あなたは本当の息子だから

 

 

 

って言われました。

 

 

この歳になってそれ言われてなんか複雑な気分になったんですけど、母親が続けるように

 

 

 

ここがあなたの実家だからいつでも来ていいのよ

 

 

 

って言われて、不思議なことにスッと肩の力が抜けました。

 

 

照れくさかったけどなんだか温かい気持ちになって、ちょっとウルッときました笑

 

 

帰れる場所があるってのは気持ち的にもいいですね(^ ^)

 

 

父と母がいる家に帰る…すごく懐かしい感覚です。

 

 

家族っていいなーと思えた日でした>_<

 

 

また時間があればたまに行けたらなーと思います☆