ポケモンGO?

街を歩いていたら

 

あ!ピカチューが出た!!

 

って女の人が叫んだんですよ

 

そしたら周りにいた普通のサラリーマンとかいろんな人が一斉にスマホを取り出してそっちに向けてるのを見て、俺もやってみたくなりました(≧∇≦)笑

 

でもピカチューはポケモンを無視し続けると出るみたいなことを聞いたような・・・

よくわかりませんが(。-_-。)笑

 

あ、そういえば昨日髪色をかなり暗くしました(^ ^)

 

これでどこにいても違和感はない・・ハズ。笑

 

昔から髪色を暗くするたびに不評で、やはり今回も見事に不評です。笑

 

でも暗い方が無難・・ですよね?( ´ ▽ ` )

 

うん、そう自分に言い聞かせてます。。。笑