隼人でーす!(^ ^)

 

 

最近ホントに暑いですよねー(´Д` )

 

 

気温が高いのはいいとして湿気は嫌いですねー(ー ー;)

 

 

湿気と暑さで顔がベタついてる時にクモの巣に引っかかったりすると

あ゛ーーーーー!!(*`へ´*)

ってなりませんか?笑

 

 

ちょっと前、この暑さの中、特に喉も乾かなかったから2日間ろくに水分補給してなかったら非常に変な感覚になったんですよー、

 

意識が朦朧としてすごい眠気とダルさとちょっとした吐き気に襲われて、気付いたらソファーで24時間以上寝てました( ̄O ̄;)笑

寝てたのか意識不明だったのかは謎ですが笑

 

起きてすぐポカリスウェットを買いに行ってガブ飲みしてしばらく精神統一するみたいに安静にしてたら回復しましたよ☆笑

後で調べたら熱中症と脱水症の症状で、眠気が出たら危険とのことでした笑

なんとなくフワフワして気持ちよかったけど、みなさん水分補給はこまめにしてくださいね!>_<

 

 

あと、8月あたりに関東や関西に遠征を考えています(^ ^)

ありがたいことに来音君と綺羅君には仲良くして頂いてるので関東は心強いですね(≧∇≦)

なのでちょっとした問い合わせでも構いませんのでお待ちしています☆

 

 

http://xn--5ckueb2a9625c30p.xyz/category1/entry33.html

こんなふうに取り上げて頂けました、ありがとうございます(u_u)

過剰評価だと思われないように頑張りたいですね☆

 

 

それでは今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

 

f:id:eternahayato:20160724044646j:image

作って送って頂いたのですが、うーん、1ミリも似てない!笑