インド?

みなさんこんばんは(^ ^)

隼人です☆

さっき名古屋駅近くの居酒屋にいたんですけど、インド人っぽい方が注文を聞きに来て、全然日本語がわからなくて、メニューを指で指して注文しないといけなかったんですよー(^ ^)

で、いくつか注文した中にししゃもがあったんですけど、持って来た時に

 

し、しゃしもです

 

って言われて笑いました。笑

笑ったら失礼なのでいなくなるまでこらえましたが。笑

ししゃも  は絶対言いにくいですよね笑

 

 

話変わりますが、こんなこと書いていいのかわかりませんが、問い合わせなどで

 

隼人君はキレカワな子じゃないと無理そうだね

おばさんなんて相手にしなさそうだよね

 

などとよく言われるんですが、それは違います。

僕は女性はいくつになっても心は女の子だと思っているので、年齢なんかで差別はしません。

 

僕は母親に1年ぐらい会ってませんが、母親のことは好きです。決してマザコンではないですよ?笑

もしその母親が出張ホストを呼んだとして、おばさんだからという理由で適当な扱いを受けたりしたら、僕はすごく悲しい気持ちになると思うんですよね、絶対。

僕がもし将来結婚した人が利用したとして、そのような扱いを受けても同じく悲しく思うんです。

第三者からすれば大切な奥様、大切なお母様なわけですから、お金をいただくから、とかそんなことではなく、人として、ちゃんとした真心を込めて接したいと思っているんですよ(u_u)

たくさんのホストさん達がいる中から自分に興味を持っていただいただけでもすごくありがたいことです。

 

僕は見た目で判断されるのがすごく嫌なんです。

だから僕も人を見た目で判断したくないんです。

顔なんて本質的な物ではないです。

大切なのはその人の心ですから(^ ^)

年齢もまたしかりです。ただ身体が酸化して老けていくだけで、心は女の子に変わりありませんからね(^_^)

 

まとまりのない文章になってしまいましたが、どうしても伝えたくて書かせていただきました。

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました☆

 

それではまた!

 

 f:id:eternahayato:20160721020131j:image

一応貼っときますね笑