禁煙!

おはよー!

 

雨の日は蒸し暑いー!(*_*)

 

さて、ところで、隼人の野郎は借金だらけだー、なんてことが密かに噂されてますね・・・爆

イメージだけで存在まで否定するような適当なことばかり言われ放題ですが!(^_^)

まぁどんなことであれ話題にしてもらえるというのはありがたいことですね♪( ´▽`)

でも、借金は1度もしたことがないんですよー(^ ^)笑

昔から車とかも貯めて買う派だったので☆

ちなみにスロットなどのギャンブルも一切やりません!(^ ^)

負けるぐらいなら好きな物買ったりした方がいいからねー!o(^_^)o

こういう見た目だからしゃべったりしたことの無い人からはよく悪いイメージを持たれますが、残念ながら予想はだいたいハズレます!笑

そうやって判断されるのは正直言ってちょっと嫌ですが、今に始まったことではないので気にするのを辞めました。笑

髪色を暗くしても毎回周りからは不評だし、どうしようもないですね!笑

 

そして!!!

今またひとつ辞めようと思っているものが!笑

f:id:eternahayato:20160707050021j:image

ジャジャ〜ン!

タバコでーす!(^ ^)

先週禁煙外来で病院に行ってきました( ̄+ー ̄)

実は3年ぐらい前にこの薬で簡単に禁煙成功したんです!笑

何?今吸ってるんだから成功してないだろって思われるかもしれませんが、辞めるのは簡単でした!

というより、この薬で禁煙できない人は逆にスゴいなと思うぐらい効きます!

とにかくタバコがマズくなるし臭いも無理になるのです笑

俺は2週間ぐらい薬を飲んで、その後は薬無しでも吸いたくもならないし、完璧に辞めれました。

数ヶ月後に1本吸わされたのがウマすぎて再発しましたが・・・笑

今回もちゃんと辞めれますように!>_<笑

 

辞めた後に再び吸ってしまうかどうかは意志が大事ですが、辞めるだけなら個人差はあるらしいですがかなり楽に辞めれると思うので、禁煙したいけど自信がないという方には是非オススメです!(^ ^)

 

珍しく長くなりましたが最後まで読んでくれた方に感謝します(^ ^)

それではまた☆