Broken

今日Myレクサスに横から思いっきりぶつけられました(´Д` )

 

ちょっぴりショックを受けています。

 

でも起こったことはしょうがないし俺は怒らない。

 

というかそれぐらいでは全くと言っていい程頭に来ない笑

 

よく見た目で判断されるので相手は最初めちゃくちゃビビったカンジで出てきたんだけど、そういうのは逆にこっちが申し訳なくなる。

いやいや、結構なスピードだったけどそっちは大丈夫なのか?と笑

多分もう何年も怒ったことないなー!

 

俺には喜怒哀楽の喜哀楽しかないのか?

って今日改めて思いました。

正常なのかちょっと心配です。笑

 f:id:eternahayato:20160720012221j:image