Hi

みなさんお久しぶりです、エテルナ中部の隼人です^ ^ ちょっと訳アリでかなり久々の更新です。 訳アリって何?何かあったの?って一瞬心配してくれましたよね? ありがとうございます。 大丈夫ですよ、ただサボっていただけです☆ 先日、珍しくバスに乗ったら…

in 大阪

昨日は大阪にお邪魔しておりました、中部の隼人です^ ^ 大阪はやっぱり名古屋に比べると刺さるような寒さがないからいいですね! あ、気温の話です、僕のブログはいつも刺さる寒さですが(°▽°) 大阪駅前にスケートリンクがあったので滑りました! その名も つ…

12月

隼人ですこんばんは^ ^ 今年ももうあと1ヶ月ですねー! 早いですねー。 先月ぐらいにカウントダウンした感覚ですけどね。 ちょっと言い過ぎました。 冬こそ休みの日はなるべくランニングしたりジムでちょっとハードめにトレーニングするようにしてます^ ^ …

ダミアン

みなさんこんばんは、神主の隼人です。 ちなみに余談ですが本業はエテルナ中部です。 今日たまたま隼人神社なるスポットを見つけて大興奮でした! 普段おとなしすぎる私もさすがにいつもより5ミリくらいテンション上。 この特大スクープを早速ブログネタに…

あっ!!!!!( ゚д゚)

こんばんはみなさん、エテルナ中部の隼人です^ ^ 僕にしては早い更新です。 明日、雪降りますよ( ´∀`) ニューヘアースタイルですが、嬉しいことに予想以上に大変ご好評を頂いております。 何度もお会いしているお客様でも反応が今までと全然変わりました、…

こんばんは^_^

みなさんお久しぶりです、エテルナ中部の隼人です^_^ ちょっと前にメチャクチャ寒くなったと思ったら最近はちょっと暖かかったりで風邪をひきやすいので気をつけてくださいね^ ^ 1日出かける時なんかは服装に困りますよね、昼間は暖かいから薄着で出かけて…

甲子園

アサヒィ、スゥーパードゥルァァァイ いやー、熱いですね甲子園! 申し遅れました、3年連続新人の隼人です! みなさん、熱中症対策は万全ですか? 僕は何もしてません。 7月の後半に比べたら最近はそんなに暑くない 気がしますがまだまだ続きそうですね(-_…

ホストミュージックステーション

こんにちはー、隼人です!^ ^ 29日にホストミュージックステーションの予選に出させていただきました! その日のメンバーの中で上位2名が予選通過ということでした。 だけど、、、人前に出るのも平気だしエテ生も緊張したことないから余裕だろうと思って…

関西遠征

こんちちは〜隼人です^ ^ 今日のエテ生のテーマは 『新人聖夜の持ち込み企画』 だそうなのでお楽しみに! ちなみに僕も内容はまだ知りません!笑 そして17日から関西なのでよろしくお願いしまーす(^o^)

ズッコケ

こんばんは、隼人くんですよー! 俺に会ったことがある人ならわかる、俺のアホさMAXのエピソードを書きます。 みなさん、バランススクーター ってわかりますか? こんなやつです! これを、某アミューズメントパーク、ラウンドワンで乗った時にハマったんで…

ゆでたばご

こんにちは、隼人はやっと今日ボヤく気になりました。 どうも、ボヤッキー隼人です。 タイトルを見て、板東英二かよ! って思った人どれくらいいますかー? いたら手上げてくださいねー! あ、結構いますねー! はい、じゃあそのまま最後まで読んでくださー…

おはようございます!

美容院にて笑 5月で気温34度ってヤバいですよね(ーー;) 34度なんて僕が子供の頃は真夏の気温ですよ。笑 8月は去年40度行ってましたからねー。 今年はもっと暑くなるのかなーって考えただけで嫌です(/ _ ; ) 気温というより蒸し蒸しして不快極まりない…

ドッペルゲンガー

こんばんは、ハヤト・インティライミです。 昨日はリアルに世にも奇妙な物語を体験しました。 夜も22時をまわった頃、名古屋駅で知り合いの女の子にバッタリ会ったので、 元気してたー?とか、こんなに人多いのにものすごい偶然だねー!とかそんなカンジで…

Cherry Blossom

最近急に暖かくなってきましたね! 冬が嫌いなのでテンション上がります! こんばんは、ダーツが苦手な隼人でございます。 前回のエテ生はつまらなくて申し訳ございませんでした。。 そんなエテ生の後に透くんと大くんとダーツで勝負しました。 透くんと1勝…

目が覚めるとそこは

真っ暗な日焼けマシンの中だった。 珍しく酔ってしまい、無意識に日サロに行っていたようだ。 そこまでの道のりや店員さんとのやり取りはもちろん何も覚えていない。 ウィーーーン! というマシンの電源が落ちる音で目が覚め、ふと我に返った途端一気に酔い…

2018

あけましておめでとうございまーす!ヽ(´▽`)/ はい、今更とか言わない!笑 いやー、今年初のブログがこんなに遅くなってしまって申し訳ないです(>人<;) 名古屋は雪ですー! 雨よりはいいんだけど、積もると車に乗りたくなくなるよね!笑 小さい頃は雪が積…

残りわずか!

今年もお世話になったエテルナさん、応援してくれた方達に心から感謝します! 来年も日々感謝の気持ちを忘れず、出張ホストとしても男としても成長できるように頑張りたいと思っているのでどうか来年もよろしくお願いします^ ^ さぁ、年越しまであと2時間を…

こんばんはー^ ^

久しぶりの更新でございます笑 俺はちゃんと生きてます!笑 いや、サボってたわけじゃないですよ? はい、サボってましたすんません!笑 ちょっと前からジムの室内プールで運動するのにハマってます^ ^ 小学生の頃は何年もスイミングスクールに行ってました…

おはようございます!

隼人です! 気が付けばブログを1年間も書いてなかったのでそろそろマネージャー様にも怒られそうな予感がビンビン! でもこれだけは声を大にして言わせてください。 やる気はありまふ!!! さて、もうすぐ7月だというのに今年初のご挨拶ということで、あ…

大阪でー

今日はエテルナのメンバーで大阪で楽しく飲んでました! みなさん、ありがとうございました! 今見たらちょっと顔酔っ払ってますね笑

ちわーっす

これ書いていいのかわからないんだけど、この前東京にいた時品川プリンスホテルのロビーでレイさんにたまたまバッタリ会ってビビった! まぁーいっかー、書いても!笑 どんな確率だよと思って鳥肌立ちました笑 そう考えると出会いってすごいなー、とか思った…

忙しいのにいつもブログのネタがない!なぜだ!笑 お久しぶりです、隼人です(´∀`) 昨日は超久々にベビーフェイスに行ってきました 皆さんベビフェの醍醐味といえば 量が多いことですよね 俺のおデブちゃんなツレは そこの1番最大のレスラーサイズというのに…

サバゲー

みなさんおはこんばんちは! 隼人です! 何日か前に人生初?のサバゲーに行ってきました! 10代の頃は同級生10人ぐらいでたまにサバゲーやったりしてたんですが本格的なのは初めてでした! そして同行したのは元自衛隊の幼なじみ!笑 見てくださいよこのS.…

新年

あけましておめでとうございます! 皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました^ ^ 今年は基本に立ちかえって自分なりに努力していきたいと思っているのでよろしくお願いします☆ 皆様の新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、新年の挨拶と…

ムシキング

こんばんはー! 更新遅れてごめんちゃい♡ ちょいちょい飲みに行くMen's BARで今まで気にもかけなかったメニューをなんとなく見てみたらこんなメニューが!(゚д゚lll) マジか!!笑 詳しく聞いてみたところ、ただ素揚げしてあるだけらしいです。。 そして、虫…

こんばんはー!

昨日は急遽関西のイベントにおじゃまさせていただきましたー!^ ^ 楽しかったです(^O^) またおじゃまさせていただくと思うのでみなさんよろしくお願いします☆

遠征情報

こんばんは、隼人です!(^ ^) 暑すぎて意識朦朧としながら書いてます… それはウソです。 さて、遠征情報ですが、 8月26〜数日間、関西 9月6、7、8、9に関東へ行きます! 少しでも興味を持って頂けた方、よろしくお願いします☆

家族

隼人です!おはようございます(^ ^) 昨日は1年ぶりぐらいに母親に会いに行ってきました☆ 車で1時間ぐらい走って到着 僕は今まで、 家族は?と聞かれても いないです とか、 実家には帰らないの?と聞かれても 実家とかないです って答えてました。 母親の…

お疲れ様でーす!

総選挙終わりましたねー>_< みなさんお疲れ様でした☆ とか言ってる俺は圏外すぎて話になりませんが(; ̄O ̄)笑 あれ、みんなどこー!?電波無いよー!?みたいな笑 まあまあまあ、でも岩の上にも3年って言うじゃないですかー! だから俺は長い目で……はい、…

遠征情報☆

隼人です! おはようございます(^ ^) 前にも遠征情報書きましたが、関東へ遠征する予定はありますか?などのお問い合わせが多いので、書いておきますね☆ 8月は 6 ◯ 7 ◯ 8 埋まってます 9 埋まってます 10 ◯ 11 埋まってます 今のところはこんなカンジなので…