大阪でー

今日はエテルナのメンバーで大阪で楽しく飲んでました!

みなさん、ありがとうございました!

 

f:id:eternahayato:20170731010633j:image

今見たらちょっと顔酔っ払ってますね笑

エテ生

いやー、昨日の収録は楽しかったなー!

(*≧∀≦*)

 

ロシアン握りのワサビの寿司は強烈だったけど!笑

 

でも不思議とマズくはなかったっていう笑

 

息ができないぐらい辛かっただけ。笑

 

次の収録は笑ってはいけないゲームだから今から楽しみで仕方ない!(*´ー`*)

 

とにかくふざけまくります!

自爆しそうでこわいけど!笑

 

見てくれてる方はありがとうございます!

まだ見たことないよーって方はお時間があれば是非見てくださいね^ ^

 

 f:id:eternahayato:20170713221942j:image

女性の方読んでねー!

みなさんこんにちは!

毎度お馴染み、エテルナの問題児、隼人です!

 

今回は思っていることを全てさらけ出します。

ネットで叩かれようが1ミリも気にしません。

 

俺のことはまず写真とプロフィールでしか判断できませんよね?

 

ワイルド系

こわそう

 

そうなると、特にちょっとシャイな方とか男性恐怖症の方などからは敬遠されるのは自分でもわかってます。

 

プロフィールにも書いてある通り、僕は昔から見た目で判断されることが悩みなんです。

 

そういう方からしたら僕に最初にメールを送ったりLINEしたりすることだけでもすごく勇気がいることだと思います。

 

ですが、そういう方でも勇気を出して連絡してきてくれる方もたくさんいます。

僕はそれだけでもすごく嬉しいんです。

 

そして、僕はお客様がどんな容姿だろうと、年齢がどうであろうと、全力で楽しみます。

僕が楽しんでないとお客様が楽しいわけがないですからね。

だからって無理矢理楽しんでるわけじゃないんですよ。

僕を選んでくれた、その心だけで嬉しいんです。

そして愛着が湧きます。

その時間を一緒に全力で楽しみたいんです。

かわいい子しか相手にしないでしょ、とかよく言われますが、容姿や歳なんて僕にとって何も関係ないんです。

それはプライベートでも同じことです。

どんな女性でも女性はだいたいみんな同じ心を持っていると思っているので。

僕は人の心を見ます。

だから僕は自分に少しでも行為を抱いてくれたらその人を心から大切にしてます。

もちろん、男性恐怖症でもなく、三代目系が好きな女性は普通に連絡いただけたりしますが、今まで勇気を出して僕にお会いしてくれたお客様はほぼ100%の方が、

 

思い切って会ってみてよかった

 

パネル通りでよかった

 

ものすごく楽しかった

 

イメージと違ってギャップがあるね

 

などとと言っていただけます。

 

僕はハッキリ言って、

どう見ても少女漫画に出てくるような美形の王子様系ではないです。

 

ですが、三代目JSBEXILE、ISSAなど、男らしい、大人の色気がある人が好きな女性からは正直昔から普通の一般人では想像もできない程モテてきました。

 

だからそれを少しでも人の役に立てることはできないか、そう思いエテルナに入りました。

僕にとってお金を稼ぐなんてことは二の次のことなんです。

まずは僕に連絡をしてくださったお客様の心を満たすことを生きがいとしてます。

それによって、僕は自分の存在価値を見出すことができているんです。

 

このブログを書いたことによってネットで

 

隼人のブログ見たー?

ウケるよねー

 

などとボロクソ書かれるかもしれない。

でも俺はそんなこと最初から何も気にしてないです。

書きたい人には書かせとけばいいんです。

むしろ話題が出るだけマシぐらいにしか思ってないし、こんなこと書かれてたよって誰かに言われても笑うだけです。

 

いろんなホストが僕のあることないことを噂してるのを耳にしますが、何がしたいのかわからないですね。

 

隼人は元ヤクザだの何だの

裏引きしてるだの

 

何の根拠もないです。

まず元ヤクザが出張ホストなんてやらないですからね笑

まぁみんな他のホストを蹴落とすのに必死なんでしょうね、僕もホスト歴長いので気持ちはわかりますが、頭悪すぎて笑ってしまいました。笑

 

百聞は一見にしかずです。

そりゃ人間なので合う合わないはあると思います。

でも僕はそれを最小限に抑える自信はあります。

 

しっぽり飲みながら話を聞いてほしい、

一緒にワイワイ楽しみたい、

ラブラブなカンジでデートしたい、

そんなの俺にとっては何でもバッチコイでーす!

何でも要望を言ってください!

至らないところがあればクレーム入れてもらっても構いません☆

でも僕の些細な自慢は今のところクレームがゼロなところです。笑

こんなこと言ったら

お客様が少ないだけだろ、とか叩かれそうですけどねー笑

そんなことはないですよ?

薔薇がないだけで。。泣

 

正直思うのが、僕のパネルやプロフィールを見て気になっていただけた方の中で、お会いしなかった人は人生損してますよと自信持って言えますね。

 

俺はこのままだと正直そのうちエテルナから消される運命です。

だからと言って薔薇を催促するつもりもありませんのでそこは心配無用です。

指名料のほぼ全額を自薔薇にするぐらいの気持ちで頑張りたい気持ちはあるので!

 

とりあえず思ったことを書きなぐっただけなので文がめちゃくちゃかもしれませんがお許しください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました^ - ^

 

f:id:eternahayato:20170703160704j:image

一応自然体の載せときまーす笑

ちわーっす

これ書いていいのかわからないんだけど、この前東京にいた時品川プリンスホテルのロビーでレイさんにたまたまバッタリ会ってビビった!

まぁーいっかー、書いても!笑

 

どんな確率だよと思って鳥肌立ちました笑

そう考えると出会いってすごいなー、とか思ったり^ ^

 

 

つい先日何かの生放送の収録行ってきましたー!

 

見てくれた方はありがとうございます^ ^

 

初回だったからなんとなく適当にやってみたんだけど、周りとの温度差もあって、え?俺浮いてる?とか思って後で1人で反省してました笑

 

次は28日にあるので頑張ります☆

もしよかったら見てやってください笑

 

f:id:eternahayato:20170622220038j:image

忙しいのにいつもブログのネタがない!なぜだ!笑


お久しぶりです、隼人です(´∀`)


昨日は超久々にベビーフェイスに行ってきました


皆さんベビフェの醍醐味といえば


量が多いことですよね


俺のおデブちゃんなツレは


そこの1番最大のレスラーサイズというのに挑戦しました


6人前ぐらいあるらしい


もちろん食べきれてなかったけど


俺はその一つ下をぺろりでした


もう少し美味しかったら俺もレスラーサイズいけると思うんだけどね


なんか、、


でも6人前を1人で完食する


自分の絵がいやだなー


女の子で6人前私余裕だよっていう


木下ゆうかちっくな方


ぜひ挑戦してみてください

サバゲー

みなさんおはこんばんちは!

隼人です! 

 

何日か前に人生初?のサバゲーに行ってきました!

10代の頃は同級生10人ぐらいでたまにサバゲーやったりしてたんですが本格的なのは初めてでした!

 

 

そして同行したのは元自衛隊の幼なじみ!笑

 

f:id:eternahayato:20170127024552j:image

 

見てくださいよこのS.W.A.Tのフル装備!

あ!これは俺です笑

男なら誰でも1度はしてみたい、ハズ!笑

 

 

国内最大級のインドアフィールらしいのでかなり広くて、市街地をイメージして作ってあってかなり雰囲気ありますね(≧ω≦)

 

 f:id:eternahayato:20170127013517j:image

 

はじめに希望者が受けれるタクティカルトレーニングという戦術の講習を2時間ぐらい受けました!

自衛隊に長年いたベテランのスタッフが教えてくれるので内容は全て本格的です。笑

 

 

そしていざ銃撃戦へ・・・

 

 

やる気&自信満々でスタートしたものの、ダッシュして突っ込んで行ったらソッコー顔面にブチ込まれて死にました(;▽;)笑

 

ほんとマジ痛くて涙ちょちょぎれ

(数日経った今でも赤くなってて痛い)笑

 

しかも撃ってきた敵の姿が見えなかったのが何より悔しい笑

多分スナイパーでしょう

1試合5分とか10分で、復活ナシなので死んだら次のゲームまで待ちです。

 

銃の扱いや射撃は得意な方なので自信はあったんですが出鼻をくじかれ、痛さで恐怖心を植え付けられたのでその後のゲームは非現実的なスリルを楽しめました笑

これマジの戦場だったら精神ヤバいだろうな・・・とか思いつつ

なかなか前に進めず。。

格好だけのS.W.A.Tになっちゃったー!笑

 

一方同行した彼はというと、やはり動きが違いましたね

すごいんですけど笑っちゃいました。笑

 

前方に敵確認!

エネミーダウン!クリア!

安全装置よし弾込めよし単発よーし!

とか全部自衛隊用語で言うから

そりゃ笑っちゃいますよ…

 

全部で60人ぐらいいたんですけど現役の自衛官とかも結構いてかなりレベル高かったですね!

女性もちらほらいたのでビックリしましたが

何人か倒せたけど死んだ回数の方が多かったのでちょっと自信喪失しましたがちょっと火が付いたので絶対またリベンジしに行こうと思いまーす!( ̄ー ̄)

 

女性のみなさん!

ほとんどの女性が全く興味ないであろうサバゲーの話を最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!笑

次はもっとマシなのアップし・・・ます!笑

新年

あけましておめでとうございます!

 

皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました^ ^

 

今年は基本に立ちかえって自分なりに努力していきたいと思っているのでよろしくお願いします☆

 

皆様の新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、新年の挨拶とさせていただきます。